♡mini letter♡

幸せのお裾分け ♡

part3🐾

こんばんは

今日も一日お疲れ様ですーっ

 

miniletterは不定期更新です 猫です🐱

皆さまにありったけの幸せと大きな愛を

ブログを通して私なりに届けたいな💌

乞うご期待!?!

 

 

f:id:bibliomaniia:20230321204148j:image

少し前だけど、

自動車学校の休憩中にふらっと散歩

一面黄色の 菜の花が凄く綺麗だった 🎗

 

お花で思い出したんだけど、

私の中で凄く好きで魔法の様な言葉があって

 

置かれた場所で咲きなさい。

どうしても咲けない時、雨風が強い時、日照り続きで咲けない日、
そんな時には無理に咲かなくてもいい。
根を下へ下へ降ろし、次に咲く花が、より大きく、美しいものとなる為に根を張りなさいと。

 

この言葉は丁度1年前に挫折して途方に暮れた時にたまたま図書館で出逢った本で、

自分の語彙力が全く足りなくて上手く話せないけど、多分この言葉があればなんだか大丈夫、大丈夫だって 確証なんてないよ、思い込み

 

話し過ぎた〜!!話長いってまた言われちゃう

今日はこれくらいでドロン

 

☁️ぼんっ またね