♡mini letter♡

幸せのお裾分け ♡

2023-01-01から1年間の記事一覧

part4🐾

2023.6.8 こんばんは☾ お久しぶりです かなり不定期3月ぶりの更新。。。。猫 近況は 毎日猫耳生やして家事(?)こなしてます。 新しい暮らしにも本当に少しずつだけど、 慣れそうな気がしてます(՞ . .՞) 新しく越してきた街は坂道が多くて 下から観ると家が…

part3🐾

こんばんは 今日も一日お疲れ様ですーっ miniletterは不定期更新です 猫です 皆さまにありったけの幸せと大きな愛を ブログを通して私なりに届けたいな 乞うご期待!?! 少し前だけど、 自動車学校の休憩中にふらっと散歩 一面黄色の 菜の花が凄く綺麗だっ…

part2 🐾

2023.3.11 こんばんは ☽ 寒いのが散々で ユーミンの〝春よ来い〟を聞いて訪れを待ってたら、いつの間にか心地良い温かさに包まれてて不思議な気持ちになった‪՞ . ̫ .՞ 春の温かさと人の温かさでぽかぽか 人の優しさで生かされてるな〜って感じるの そんな日…

part1 🐾

2023.3.9 初めまして、‪՞ . ̫ .՞ 今日から不定期で囁かに呟こうって思い立ってhatenablogを始めちゃいました 超等身大で生きてるので これから宜しくお願いします ‪♡՞ . ̫ .՞ ご自愛ください。 ☁️ぼんっ またね